かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

東宝エリザベート2016年公演のDVD届きました。

投稿日:2016年12月15日 更新日:

スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20161215164637263.jpg

2枚セットで予約してました。
時間が許す限りで、城田トートバージョンを鑑賞。佐藤フランツが見たかったので。

佐藤隆紀という人をまったく存じ上げなかったので、ビジュアルに驚く所からスタートでした。登場した時から、晩年のフランツのような重厚感…こっちのが実年齢に近いはずなのに…(笑)

そんで花總シシィと顔を並べた時の違和感がすごい。おなじ位置にいるはずなのに…(笑)
細かい感想はまた書きますが、多分、佐藤フランツの方が好きだわ。
声がとてもいい。

あと今回マックスがいまいち好きになれないな~。
今回のツェップスはちはるさん以来のヒットだな!!と思ってたんですが。

まさか同一人物だとは。
また書きます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東宝エリザベート 2016 博多座千秋楽 観劇記。

スポンサーリンク ついに博多座千秋楽、そしてmy楽です。 この表現って、一般的のかしら…? 写真がブレまくってることに、帰宅途中に気が付きました。さすがに人多かったです。 博多座千秋楽のキャスト。 エ …

no image

「自分の力を信じて」城田優が初演出。と、エリザ語り。

とゆー、切り抜きを母からもらいました。 気軽に観劇出来ない状況なので、あえて情報は入れないようにしているので、まったく知りませんでした。 へー、城田優が演出かぁ。 演じることと、演出することはまったく …

no image

東宝エリザベートDVD 特典映像。

スポンサーリンク 花總まり×城田優 スペシャル対談 これ楽しいですね~。 でも、ここすら蘭乃はなちゃんはいないんですよね~。 扮装コメントはあるけど。そもそも、花總シシィしか収録されてなし。 やっぱり …

no image

博多座のお土産と二人のトートの話。

スポンサーリンク 閑話休題。 家族(ってか主に娘)にお土産買いました。 博多座はロビーが楽しいよね。 クロワッサンで有名な若松の「三日月」も出店してるし、美味しいお菓子やお弁当がたくさん。なので、家族 …

no image

東宝エリザベート2016博多座公演 観劇記@井上トート ~㋇21日マチネ~

スポンサーリンク 結局初見のルキーニ、フランツ、ゾフィーについて書けないまま2回目の観劇に行ってきました。 エリザベート:花總まり トート:井上芳雄 フランツ:田代万里生 ルドルフ:古川雄大 ゾフィー …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー