かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

東宝エリザベート2016年公演のDVD届きました。

投稿日:2016年12月15日 更新日:

スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20161215164637263.jpg

2枚セットで予約してました。
時間が許す限りで、城田トートバージョンを鑑賞。佐藤フランツが見たかったので。

佐藤隆紀という人をまったく存じ上げなかったので、ビジュアルに驚く所からスタートでした。登場した時から、晩年のフランツのような重厚感…こっちのが実年齢に近いはずなのに…(笑)

そんで花總シシィと顔を並べた時の違和感がすごい。おなじ位置にいるはずなのに…(笑)
細かい感想はまた書きますが、多分、佐藤フランツの方が好きだわ。
声がとてもいい。

あと今回マックスがいまいち好きになれないな~。
今回のツェップスはちはるさん以来のヒットだな!!と思ってたんですが。

まさか同一人物だとは。
また書きます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「自分の力を信じて」城田優が初演出。と、エリザ語り。

とゆー、切り抜きを母からもらいました。 気軽に観劇出来ない状況なので、あえて情報は入れないようにしているので、まったく知りませんでした。 へー、城田優が演出かぁ。 演じることと、演出することはまったく …

no image

エリザベートが帝劇千秋楽でしたね。

最後のダンスを歌ってたら娘に「でた、エリザベート(笑)」と言われてしまいました。 (´・ω・`) ついに帝劇千秋楽でしたね~。 『エリザベート』2016年7月26日 帝劇千穐楽カーテンコール こんな動 …

no image

東宝エリザベート 2016 博多座千秋楽 観劇記 成河ルキーニと色々。

スポンサーリンク 台風、大丈夫でしたね。 金曜日には、娘の幼稚園は休園だと連絡があり、身構えてたのですが、拍子抜けです。 まぁ、被害がないのが、一番ですね。 そんな訳で、初見の成河ルキーニ。 衝撃的で …

no image

エリザベート語り 2012年博多座公演の思い出。

東宝エリザベート、2015年版のCDがあることを知りました。 買います、絶対物販で買います。 何で2012年版がないのよ~、と愚痴ってたら、母親に「人気の差でしょ」とバッサリやられました。そうかもしれ …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記 ~~㋇17日マチネ~

スポンサーリンク ついにこの日が来ました!! 2015年の公演を観ていない私は、キャスト、演出一新して初めての観劇です。 今回はどんなエリザベートなのか、ワクワクしまくりでした。 キャストはコチラ。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー