かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

博多座エリザベートの観劇予定は3回です。

投稿日:

やはり、3回にしました(`・ω・´)
20160716152627230.jpg
すべてA席。散財しました(笑)
トートは城田優2回、井上芳雄が1回。
エリザベートは花總まりが2回、蘭乃はなが1回。
今回エリザベートは、どっちかというとおハナさまがいいかな?と思ってチケット取りましたが、蘭乃はなちゃんも1回は観てみたくて。現役時代も観たことないしね。若い二人を観たかったので城田トート&蘭乃エリザで観劇します。あ~、楽しみ。
プロモーションも公開されましたね。
『エリザベート』2016PV【舞台映像Ver.】
キャスト一新されて、初めての観劇です。
こうやって見ると全然印象違いますね…もちろん楽しみだけど、今まで私好きだった世界には、もう2度と会えないと思うと切ない…。舞台は一期一会だから、同じ演目、同じキャストでも、同じ公演はないと思ってます。何度も観たエリザベートも、同じ感想を持ったことはないです。もう叶わないと分かっていても、私が一番好きだった石川フランツと春野エリザが観たいよーーー!!プロモーションを見る限り、ルキーニ、フランツもどうなんだろうな~。
大好きなミュージカルなぶん、楽しみでもあり、変化がちょっと怖くもあります。
久しぶりのがっつり一人時間、それはただただ楽しみです。
あちゃ。

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記 山崎ルキーニと田代フランツ

スポンサーリンク まず山崎育三郎くんのルキーニの記録。 最初に思ったのは、想像の域を越えなかったのが残念だな、と。 なんつーか「山崎育三郎がルキーニ演じたらこうなるんだろうな」ってのがそのまま。もっと …

no image

2016年の夏は博多座エリザベートに悩む。

もうすぐ博多座エリザベートのチケット発売日。 キャストスケジュールに悩みます。 プリンシパルスケジュール 今回エリザベートはどっちでもいい。 若干おハナさまに興味があるかな?くらいなんで。トートはどっ …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記@花總シシィ ~㋇21日マチネ~

スポンサーリンク 宝塚時代も知ってるし、初演雪組とその後の宙組「エリザベート」のDVD持ってる。 他の舞台でも観たことある。 でも、今回ほど花總まりをすごいと思ったことはなかった。 美しさは正義だ。 …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記@トート ~㋇17日マチネ~

スポンサーリンク 私のくだらん胸中です。 城田優のファンで、城田トートがかっこよくてたまらん!って人は読んじゃダメ、絶対。

no image

エリザベート語り 2012年博多座公演の思い出。

東宝エリザベート、2015年版のCDがあることを知りました。 買います、絶対物販で買います。 何で2012年版がないのよ~、と愚痴ってたら、母親に「人気の差でしょ」とバッサリやられました。そうかもしれ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー