かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

2016年の夏は博多座エリザベートに悩む。

投稿日:

もうすぐ博多座エリザベートのチケット発売日。
キャストスケジュールに悩みます。
プリンシパルスケジュール
今回エリザベートはどっちでもいい。
若干おハナさまに興味があるかな?くらいなんで。トートはどっちも!これは譲れない!
母と妹も一緒に観劇予定ですが、二人ともトートは城田優希望。
観たじゃんねぇ。
東宝エリザベート2010 帝国劇場公演 観劇記。
2012年博多座で10回観劇した私じゃ説得力ないですか、そうですか。
Wキャストではもちろん、組み合わせで全然印象違うから、何回観ても楽しいんですよね。
今回は時間的にも、金銭的にも2回が限度ですが本当は何度でも観たいのよ!(大いなる矛盾)
あと譲れないのはルキーニは山崎育三郎くん。
エリザベートからゾフィーヘと可憐な変身を遂げた(?)、涼風真世さん。
なおかつ夫の休日でしかチケット取れないので、悩んでます。発売日まで悩みます。
これも良席チケット取れますようにー!!
あちゃ。

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東宝エリザベートDVD 特典映像。

スポンサーリンク 花總まり×城田優 スペシャル対談 これ楽しいですね~。 でも、ここすら蘭乃はなちゃんはいないんですよね~。 扮装コメントはあるけど。そもそも、花總シシィしか収録されてなし。 やっぱり …

東宝エリザベート 2016 博多座千秋楽 観劇記。

スポンサーリンク ついに博多座千秋楽、そしてmy楽です。 この表現って、一般的のかしら…? 写真がブレまくってることに、帰宅途中に気が付きました。さすがに人多かったです。 博多座千秋楽のキャスト。 エ …

no image

2016年東宝エリザベート追記と、観劇したい作品。

人に言われて気が付いたけど、ゾフィーは香寿たつきと涼風真世なんですね! キャスト表みたはずなのに、ハッキリ覚えてなかった(-_-;) これはね~、どっちも観たいね~。かなめさんは、去年「貴婦人の訪問」 …

no image

博多座エリザベートの観劇予定は3回です。

やはり、3回にしました(`・ω・´) すべてA席。散財しました(笑) トートは城田優2回、井上芳雄が1回。 エリザベートは花總まりが2回、蘭乃はなが1回。 今回エリザベートは、どっちかというとおハナさ …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記 山崎ルキーニと田代フランツ

スポンサーリンク まず山崎育三郎くんのルキーニの記録。 最初に思ったのは、想像の域を越えなかったのが残念だな、と。 なんつーか「山崎育三郎がルキーニ演じたらこうなるんだろうな」ってのがそのまま。もっと …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー