かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

2016年の夏は博多座エリザベートに悩む。

投稿日:

もうすぐ博多座エリザベートのチケット発売日。
キャストスケジュールに悩みます。
プリンシパルスケジュール
今回エリザベートはどっちでもいい。
若干おハナさまに興味があるかな?くらいなんで。トートはどっちも!これは譲れない!
母と妹も一緒に観劇予定ですが、二人ともトートは城田優希望。
観たじゃんねぇ。
東宝エリザベート2010 帝国劇場公演 観劇記。
2012年博多座で10回観劇した私じゃ説得力ないですか、そうですか。
Wキャストではもちろん、組み合わせで全然印象違うから、何回観ても楽しいんですよね。
今回は時間的にも、金銭的にも2回が限度ですが本当は何度でも観たいのよ!(大いなる矛盾)
あと譲れないのはルキーニは山崎育三郎くん。
エリザベートからゾフィーヘと可憐な変身を遂げた(?)、涼風真世さん。
なおかつ夫の休日でしかチケット取れないので、悩んでます。発売日まで悩みます。
これも良席チケット取れますようにー!!
あちゃ。

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東宝エリザベート2016博多座公演 観劇記@井上トート ~㋇21日マチネ~

スポンサーリンク 結局初見のルキーニ、フランツ、ゾフィーについて書けないまま2回目の観劇に行ってきました。 エリザベート:花總まり トート:井上芳雄 フランツ:田代万里生 ルドルフ:古川雄大 ゾフィー …

東宝エリザベート2016年公演のDVD届きました。

スポンサーリンク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2枚セットで予約してました。 時間が許す限りで、城田トートバージョンを鑑賞。佐藤フランツが見たかったので。 佐藤隆紀という人をまったく存じ上げなか …

no image

博多座エリザベートの観劇予定は3回です。

やはり、3回にしました(`・ω・´) すべてA席。散財しました(笑) トートは城田優2回、井上芳雄が1回。 エリザベートは花總まりが2回、蘭乃はなが1回。 今回エリザベートは、どっちかというとおハナさ …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記 ~~㋇17日マチネ~

スポンサーリンク ついにこの日が来ました!! 2015年の公演を観ていない私は、キャスト、演出一新して初めての観劇です。 今回はどんなエリザベートなのか、ワクワクしまくりでした。 キャストはコチラ。 …

no image

「自分の力を信じて」城田優が初演出。と、エリザ語り。

とゆー、切り抜きを母からもらいました。 気軽に観劇出来ない状況なので、あえて情報は入れないようにしているので、まったく知りませんでした。 へー、城田優が演出かぁ。 演じることと、演出することはまったく …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー