かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

ドラマのこと。

三浦翔平くんが気になる話。

投稿日:

スポンサーリンク

さて、先日書きました三浦翔平のドラマね。
「正義のセ」ね。

ちがいます。

いや、舞台はともかくドラマはさぁ、全然評判とか調べたりしないで世間的にどうなのかまったく知りませんが。
私としてはさ、全然面白くないのよね。あの正しさ押し付けてます感と、走ってれば一生懸命の演出になるみたいな、もう全部が安直すぎるし、家族に事件のことペラペラ話して守秘義務は?ってツッコミ所満載で、直視できません。
三浦翔平が出るってだけでテレビつけてたら~っと眺めてるだけ。なんなら携帯で漫画読んでるくらい。

たまに夫も隣で見てるけど「なんで、こんなドラマ見てるの?」って言われます。
「安田顕さんと三浦翔平くんが出てるから」としか答えようがありません。

まぁ、それはそれとして。
私が毎週楽しんでるのはコッチですよ。

会社は学校じゃねぇんだよ

もうさ、キャストからワクワクしたよね。
三浦翔平と早乙女太一!!下弦を観てないので、松岡広大くんに関しては撮影後のトークで知りました。三人で髑髏城つながりだったのね…!

ツッコミ所はあるし、割と単純だとも思うんですけど、楽しいです。脚本が破たんしてないだけでドラマを楽しめるご時世です(涙)
ドラマって昔に比べてつまんなくなったと思うのは私だけでしょうか…。
三浦くんが理不尽にいじめられたり、落ちたパスタ食べたり、全裸になったりと、毎回注目シーンはあるから、分かりやすく面白いんですよね。早乙女太一くんとの絡みも楽しい。ニヤニヤしてしまいます(笑)ドラマからのキャストのトークも楽しいしね~。
土曜日の22時からは至福の時間です(`・ω・´)

で、私、早乙女太一といえば舞台の人って印象しかないし、もっと言えば蘭兵衛だし、あと30-DELUXの再演「オレノカタワレ」にゲスト出演してたのが強烈だったんだけど。

ドラマの演技も出来るんですね…!

舞台上ではもう超越した色気を持ってますが、ドラマでカッコいいかどうかは、もちろん人それぞれで、まぁ、私はその、別に素の彼のビジュアルはカッコいいとは思ってないんですが(小声)
声がイイ!!声は色っぽい!!で、ヒーローにつく参謀という「らしい」ポジションで、もうなんかツボなんですよ!

三話まで見て、まだまだワクワクしてます。楽しみ~♪

あちゃ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ドラマのこと。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

逃げ恥終わってしまった・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク 終わりましたね!! とっても楽しくて、キュンとしていい最終話でした!よかった!! でも寂しい!!主婦はドラマ終わると、ロス感半端ないです!! や、一話前が全然納得いかないってか、ラス …

「砂の塔」が面白くなかった話とフェイスマスク買った話。

スポンサーリンク ドラマ「砂の塔」の最終回がビックリするほど面白くなくてガッカリしました。 あそこで、新しい人物出して犯人とか何が面白いん…?しかもママ友のいざこざが中途半端やし。あのままみんなでお付 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー