かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

妊婦健診と2016年東宝エリザベートの話。

投稿日:

妊婦健診で尿糖+2が出てしまったあちゃ。です(´・ω・`)
時間が大体午後一番なんですよね、「ご飯の後だからだとは思うんですけど~」と前置きされた後にやんわり指摘されました。血圧も高かったし、気をつけよう…。
前回妊娠時より、体調は良くないけど、安静にすることもままならず、2人目以降って大変だな、と実感します。これで出産は最後のだし(断言)、頑張ります。
それはそうと!!
今更東宝エリザベートの博多座公演の情報を仕入れました!!
観劇回数が少なくなって、情報は入らないし入れません。だって観たくなるし。
この話も夫から聞いたくらい。寝る前に何気なく言うので興奮して寝付けなくなりました(笑)
去年は妊婦だし、遠征はやめとこってことで新キャストのエリザを諦めました。でも良かった!!博多座に来てくれる!!エリザベートは正直どっちでもいいけど、トートはどっちも観たかった…!!
いや、城田優は観劇済みですけど、そんなこと関係ないよね!!井上芳雄くんのトートも絶対観たい!!
東宝エリザベートで一番好きなキャラクターはフランツでしたが、今回はどうかな~。
フランツが好きってか石川禅さんのフランツが好きだったからな~、岡田浩暉さんのフランツも好きだったけど!!
今年、観たい作品はすでに色々あるんですが、これは絶対です。夫にも「2回は行かせて!!」とお願いしています。トートをどっちも観ないとね!!
あ~、楽しみすぎる。
先のことにワクワクしすぎて、出産準備を忘れないように気を付けます。
あちゃ。

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東宝エリザベート2016年公演のDVD届きました。

スポンサーリンク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2枚セットで予約してました。 時間が許す限りで、城田トートバージョンを鑑賞。佐藤フランツが見たかったので。 佐藤隆紀という人をまったく存じ上げなか …

東宝エリザベート2016年公演DVD 井上トートバージョン。

スポンサーリンク 幼稚園の冬休み前の平日に届いてよかった…! 息子がたくさん昼寝する子でよかった…!! と感謝せずにはおれません。 ちなみに息子は生後2ヵ月くらいから夜もまとめて寝てくれて、夜泣きもし …

no image

エリザベート語り 2012年博多座公演の思い出。

東宝エリザベート、2015年版のCDがあることを知りました。 買います、絶対物販で買います。 何で2012年版がないのよ~、と愚痴ってたら、母親に「人気の差でしょ」とバッサリやられました。そうかもしれ …

no image

博多座エリザベートの観劇予定は3回です。

やはり、3回にしました(`・ω・´) すべてA席。散財しました(笑) トートは城田優2回、井上芳雄が1回。 エリザベートは花總まりが2回、蘭乃はなが1回。 今回エリザベートは、どっちかというとおハナさ …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記@花總シシィ ~㋇21日マチネ~

スポンサーリンク 宝塚時代も知ってるし、初演雪組とその後の宙組「エリザベート」のDVD持ってる。 他の舞台でも観たことある。 でも、今回ほど花總まりをすごいと思ったことはなかった。 美しさは正義だ。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー