かんげきのきろく。

福岡在住の主婦が舞台やドラマの感想を綴ります。

エリザベートのこと。

妊婦健診と2016年東宝エリザベートの話。

投稿日:

妊婦健診で尿糖+2が出てしまったあちゃ。です(´・ω・`)
時間が大体午後一番なんですよね、「ご飯の後だからだとは思うんですけど~」と前置きされた後にやんわり指摘されました。血圧も高かったし、気をつけよう…。
前回妊娠時より、体調は良くないけど、安静にすることもままならず、2人目以降って大変だな、と実感します。これで出産は最後のだし(断言)、頑張ります。
それはそうと!!
今更東宝エリザベートの博多座公演の情報を仕入れました!!
観劇回数が少なくなって、情報は入らないし入れません。だって観たくなるし。
この話も夫から聞いたくらい。寝る前に何気なく言うので興奮して寝付けなくなりました(笑)
去年は妊婦だし、遠征はやめとこってことで新キャストのエリザを諦めました。でも良かった!!博多座に来てくれる!!エリザベートは正直どっちでもいいけど、トートはどっちも観たかった…!!
いや、城田優は観劇済みですけど、そんなこと関係ないよね!!井上芳雄くんのトートも絶対観たい!!
東宝エリザベートで一番好きなキャラクターはフランツでしたが、今回はどうかな~。
フランツが好きってか石川禅さんのフランツが好きだったからな~、岡田浩暉さんのフランツも好きだったけど!!
今年、観たい作品はすでに色々あるんですが、これは絶対です。夫にも「2回は行かせて!!」とお願いしています。トートをどっちも観ないとね!!
あ~、楽しみすぎる。
先のことにワクワクしすぎて、出産準備を忘れないように気を付けます。
あちゃ。

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-エリザベートのこと。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年の夏は博多座エリザベートに悩む。

もうすぐ博多座エリザベートのチケット発売日。 キャストスケジュールに悩みます。 プリンシパルスケジュール 今回エリザベートはどっちでもいい。 若干おハナさまに興味があるかな?くらいなんで。トートはどっ …

no image

博多座のお土産と二人のトートの話。

スポンサーリンク 閑話休題。 家族(ってか主に娘)にお土産買いました。 博多座はロビーが楽しいよね。 クロワッサンで有名な若松の「三日月」も出店してるし、美味しいお菓子やお弁当がたくさん。なので、家族 …

no image

東宝エリザベート 2016 博多座千秋楽 観劇記 成河ルキーニと色々。

スポンサーリンク 台風、大丈夫でしたね。 金曜日には、娘の幼稚園は休園だと連絡があり、身構えてたのですが、拍子抜けです。 まぁ、被害がないのが、一番ですね。 そんな訳で、初見の成河ルキーニ。 衝撃的で …

no image

エリザベートが帝劇千秋楽でしたね。

最後のダンスを歌ってたら娘に「でた、エリザベート(笑)」と言われてしまいました。 (´・ω・`) ついに帝劇千秋楽でしたね~。 『エリザベート』2016年7月26日 帝劇千穐楽カーテンコール こんな動 …

no image

東宝エリザベート2016 博多座公演 観劇記@花總シシィ ~㋇21日マチネ~

スポンサーリンク 宝塚時代も知ってるし、初演雪組とその後の宙組「エリザベート」のDVD持ってる。 他の舞台でも観たことある。 でも、今回ほど花總まりをすごいと思ったことはなかった。 美しさは正義だ。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アーカイブ

カテゴリー